EVENT NEWS

KTM埼玉CITY WEB SITE

ADVENTURE touring  in 猪苗代湖周辺
2018年6月9日()・10日( 1泊2日

芦ノ牧温泉に猪苗代湖と観光にも魅力的な会津盆地を基点として、自然豊かな山々に点在する林道をつないで行く散策ツーリングを楽しみたいと思います。また会津若松市街で1泊してゆっくり温泉も楽しんでしまおうと下調べを始めました。梅雨前ギリギリの6月初旬ご都合が宜しければご一緒に如何でしょうか?

集合場所 : 東北自動車道 羽生サービスエリア(下り)
集合日時 :
 2018年6月9日)  08:00集合

羽生パーキングエリア出発後 東北自動車道を使い北上 那須を越えて白河出口で降ります。その後 羽鳥湖―猪苗代湖を基点に周辺の林道を2~3本ほど散策する予定です.

GW期間中に現地ルートを下見をしてきました。所々に雪解けで出来たワダチと浮き砂利が多くありましたが、予想よりは荒れてなく 爽やかで走りやすい林道でした。ノーマルタイヤでも十分楽しめる状況でしたが、やはりブロックタイヤの方が林道での快適度はアップしそうです♪ちょっぴり刺激的な林道を抜けると緑豊かな景色も楽しめるルートになりますので、どうぞご期待くださいませ♪

『会津若松駅前のビジネスホテル等を確保済みの皆さまへ』
*9日()のルート:お手持ちのスマホを使いグーグルマップで事前にルート確認が出来るようにナビデーターをまとめました。また翌朝10日()も、林道を使ってちょっとより道帰宅が楽しめるルートデーターも作成しましたので、1泊2日の宿泊予約が完了しましたらご連絡お願いします。
(ルートデーターは、LINE 又は FBメッセンジャーで送らせていただきます♪)

6月9日()夜の宴会は18:00~会津若松駅前の居酒屋にて20名~予約しております。
いろはにほへと会津若松店(いろいろ食べ呑み放題宴会 1名4,000円)です。

*9日(土)の懇親会にて、最終人数を6月5日(火)に取りまとめますので予定変更の際は、お手数ですがお早めにお知らせお願いします。

【日帰りご参加の皆さまへ】
*集合場所/時間/グーグル地図を使ったルート案内データーなど、ツーリング詳細を事前に送らせていただきますので、ご参加予定の際はお手数ですがご一報お願いします。
*6月9日()は、16:00ごろ ツーリングのゴール地点に到着する予定です。
*東北自動車道を使いますと片道3時間ほどの距離ですので日帰りツーリングも可能です

2018 Wild Russia
 2018年08月12日()~08月17日(金)or 18日(

極東ロシア ヨーロッパ風の建物が立ち並ぶ市街地とスケールの大きい自然を舞台に冒険気分のバイク旅を楽しむ、そんなツーリング計画が進行中です♪

2017年夏に決行した第1回試走ツーリングでは、アスファルト6割・フラット林道3割・湿地帯となった場所1割でした。次回もブロックタイヤを装着したADVENTUREモデルで広大な林道を周遊する想定です。現地の気象状況の変化などで難所となってしまったルートもありましたが、試走も終えた2018年は時短のショートカットも想定したルートを設定したいと思います。またツーリング中はライダーが荷物を背負わずにサポートカーに預ける格好ですので、ライディングウェアーも軽装になりがちですが、長い林道や悪路も所々ありますので万一の転倒にも備えてプロテクターの装備はおススメです。

成田空港を飛び立ち、約2時間半でウラジオストク空港に到着する隣国です、また愛車のコンテナ輸送や事前の出入国書類作成などなど面倒な手続きは、私どもにお任せください。

日頃のツーリングで慣れた皆さまの愛車とお盆休みの1週間を確保いただければ、生涯思い出に残る刺激的なツーリングが可能です。ワイルドツーリング♪ご一緒に如何でしょうか?

》>> 詳細は こちらのページで順次更新していきます。